男ならば、人生一度は風俗へ行くべきである!まだ行った事のない方は、当サイトの体験談を読んで行くべし!

喘ぎ声が低すぎて怖い

女の子と身体の関係になった時におっぱいやお尻、アソコを見て興奮しますが、感じている時の喘ぎ声でも興奮します。普段と違う高い声で喘がれるともっと攻めてみたくなります。風俗で遊ぶ時も、自分は攻めるのが好きなので可愛い喘ぎ声を聴くだけでも、興奮してビンビンになってきます。

先日、休みの日に家でAVを観ていると、ムラムラしてきたので、風俗に行きたくなりネットの風俗検索サイトでヒットしたデリヘルで遊ぶ事にしました。待機中の子の中から自分の年に近い28歳の子を選びホテルで待つ事に。すぐに来てくれた相手の子は、ちょっと派手ですが美人タイプの子でした。おっぱいも大きめでベッドに入ってすぐにおっぱいを舐めながらアソコ攻めていきました。

が、感じ始めた女の子の喘ぎ声が異様に低く喘いでいるというより呻いているような感じで怖くなりました。

結局、攻めるのを止め、後は相手のフ○ラ・手○キでフィニッシュまで行きましたが、普段のような満足感を感じられませんでした。

見た目は地味だけど凄くエロい子

男なら誰しも可愛い子や美人の子が好きだと思います。自分も当然一緒で可愛い子と出会う事を楽しみにしています。なので、風俗で遊ぶ時も写真でできるだけ可愛い子を探して指名する事にしています。が、可愛くなくてもハマってしまいそうな子を体験しました。

先月の事ですが、4日程の出張があり出張先での業務が完了した最終日に気の合った人と飲みに出かけ、その人の誘いで風俗で遊んで帰る事にしました。よく利用しているというデリヘルで空きになっている子の中でエロい子だと勧められた子を指名し、部屋に入りました。

すぐに来た相手の子は見た目は大人しそうな地味な子であまり可愛いとは思いませんでした。が、裸になると地味な感じが一変し、いきなり舌を絡めたディープキスから始まり乳首を舐めながら、竿を手でしごき、勃起してくると、すぐに根元まで咥えるディープスロートまでしてきました。

あまりのエロさにビックリはしましたが、テクニックの素晴らしさに我慢できずあっという間に雁を舐められながらイってしまいました。最後にはオナニーまで見せてもらいそのエロさは近くだったらハマって通ってしまうと思いました。

ベッドも部屋もボロボロ

担当エリアが広く、月の大半を県外に出張している自分は、家にいる事が少ないので楽しみと言えば出張先で酒を飲む事と風俗へ遊びに行く事です。特に県外に行った時はデリヘルで遊ぶ事が多いのですが、たまに指定された場所がとんでもない部屋だったりする事があります。

先月初めの頃の話ですが、新たに担当になった宇都宮に出張した時に予定の業務が終わり帰る前日に風俗で遊んで帰ろうと思い、雑誌で見つけたデリヘルを利用する事にしました。写真で相手を選び指定されたホテルに向かったのですが、かなり古びた感じの所でした。

部屋に入ってもっとビックリしたのは、壁もところどころ剥げ落ち、ベッドのマットは破れた所にガムテープが張ってあり、全体にボロボロな感じでした。相手の子は若い可愛い子だったのですが、部屋の雰囲気のせいで、なかなかテンションがあがりませんでした。

プレイに入ってからは、照明を暗くし部屋が見えないようにして、何とかフィニッシュする事はできました。ある意味貴重な体験になりました。
宇都宮 デリヘル